shimako'room

コート再入荷

  1. 2008/11/26(水) 17:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081126173717
お待たせしました人気コートが入荷しました
急に寒くなったのでコートが必要ではあーりませんかー
洋服と兼用でデザインもおしゃれですよ
ウールタイプとアルパカタイプでご用意しておりますです
グレーと黒・・・とても合わせやすい色目
店主おすすめコートです

これ何だ~?

  1. 2008/11/25(火) 16:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081125165723
答えは・・・半えりでーす
クリスマスになると和遊房に登場する贅沢な半襟です。だってー
見える部分少ないし、きゃー自己満足
着物は自己満足が大事じゃー
ブログ画面もクリスマスバージョンにしてみました

ご無沙汰です

  1. 2008/11/25(火) 12:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様、ブログ更新できなくてすみませんでした
本日から、またハッスルして書きますね~
しかし寒いですね~
和遊房はコートが人気で、現在完売しておりますですよ
近々、入荷しますので、もう少々お待ちくださいませです
では、本日も一日がんばりましょー

かっこ良い~!

  1. 2008/11/14(金) 16:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
20081114165453
オリジナル染め帯(名古屋仕立て)
手描きビロード帯
「円相」柄
とてもしなやかでしめやすいですよ色はターコイズ
めちゃめちゃかっこいい~
見に来てくださーい

人気コート

  1. 2008/11/13(木) 16:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081113165230
お待たせしました毎年、すぐ完売しちゃう~
ウールのコートが入荷しましたよ
洋服と兼用コート二倍お得な商品
これからお正月に向けて、着るコートがない方・・・お早めに見にきてくださいね~
ウール100%なので暖かいですよ
おしゃれなコートでお出かけしてみませんか~

人気

  1. 2008/11/11(火) 10:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081111101231
カジュアルな草履が人気
普段、紬や小紋でお出かけするのに・・・おしゃれなスタイルの草履が売れてますよ
着物も洋服感覚です

特価半幅帯

  1. 2008/11/11(火) 10:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081111101218
リバーシブル半幅帯、3150円
ポリエステルなのに、織りがしっかりしてるので、一見絹の帯に見える~
これから羽織の季節、簡単に結べる半幅帯はおすすめだ
柄はいろいろありますよ
限定30本

鍋だね~寒い時は・・・

  1. 2008/11/08(土) 12:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081108121824
カキ鍋でーす浅草橋の三定で食べました
今の時期は、やっぱカキが美味しいね~
三定のかきは大きいよ
普通、鍋に入れると小ぶりになるが・・・
大きいままでビックリじゃ~
新鮮でぷりぷりざますよ
お酒が進むの~

第二段おいしい~!

  1. 2008/11/07(金) 13:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081107133813
東京洋菓子倶楽部のプリン&チーズケーキ&チョコケーキ&タルト
これまたおいひ~・・・ぺろりと間食
あやさーんありがとさんです

おいし~い(^^)

  1. 2008/11/06(木) 14:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081106145213<br />
東京 フロマージュのチーズケーキ
うまいふわぁ~としたスポンジに上にチーズたっぷり
口の中でとけちゃいました一口サイズなので何個でもがっついちゃいまーす
ゆみちゃん&きょうちゃん
いつも、元気パワーをくれて、ありがとう
またおべべで遊びに来てね
店主しまこもテンション上がりました

綺麗だ~!

  1. 2008/11/05(水) 11:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20081105112033
近所の、お花屋さんが綺麗に生けてくれました
ゆりが昨日開いてなかったのに今朝、華やかに開いてました
P.S  浅草橋の「花楽堂」と言うお花屋さん
    店構えは「和」をイメージしたおしゃれな店ですよ   
    店主しまこお気に入りショップ

すみませーん

  1. 2008/11/04(火) 17:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様ブログ更新遅くなり、すみませんでした~
今週もよろぴくお願いしますだ
先週、松屋銀座イベントのお片付けに必至でございまして・・・
ようやく、ちょっとだけ、落ち着きましたですよ~
パーマンになりたいですわ・・・
コピーロボットがいたら良いな・・・と真剣に思った店主でございます
きゃー本日も、もう夜になってしまったー
ではでは・・・仕事に戻りますだ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.