shimako'room

大量!帯締め入荷!

  1. 2009/02/17(火) 15:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090217151912
150本、帯締めが来たよ
しゃれものからフォーマル用まで
2100円~
お買い得ですよ

にしんそば

  1. 2009/02/14(土) 11:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090214113127
京都出張に行ってきた
にしん蕎麦でーす
今回は袋帯、帯締めを見つけに行ってきたよー
春に向けて、新作登場しますよ
お楽しみに

興奮だ~

  1. 2009/02/10(火) 10:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090210102530

鍵屋さんに説明してもらって・・・・・中も見せてもらっちゃった
開けたらライトがついて、思わず顔突っ込んでみた
大人2.3人ははいれるよー

見たい方、小岩のカギ屋さん探してみて~

私の店は、着物屋だけど、着物と言えば・・・女性らしいイメージって言われるが
私自身は・・・て言うと、男っぽいかな~
ハーレーの金庫見てわくわくしちゃった

バイクの免許はないけど、船舶免許は持ってまーす

お宝発見\(^-^)/

  1. 2009/02/10(火) 10:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090210102443
何に~このデカイ金庫私の身長より大きい~
発見
ハーレーダビットソンの金庫ちょーかっこ良い
バイクでは有名だけど、金庫もあるなんて驚き
日本に2台しか無いんだって~
400キロもあるらしいよ
ルパンでも開けられないね~

小岩の某 鍵屋さん専門店で発見したよ
通常の鍵屋さんのイメージとは違う、おしゃれで綺麗なお店だったよ
値段も良心的
また合鍵作ろう~と
しかし
ハーレーダビットソンマニアにはたまらないね~

風呂敷入荷しました

  1. 2009/02/04(水) 16:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090204164334
おしゃれな風呂敷入荷しましたよ
丹後ちりめん刺繍入り1050円 鮮やかな色でかわいいですよ
皆様見に来てね

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.