shimako'room

新作桐下駄

  1. 2009/03/23(月) 12:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090323120924

桐げただけど・・・柿渋を塗った台です
鼻緒は市松友禅 絹100%
8400円 一点もの
紬、浴衣に合わせたら粋だねー

新作桐草履(^^)

  1. 2009/03/23(月) 12:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090323120719
新作 桐ぞうり 10500円 台が草履型になってて、蛇がわが張ってあるんですよ
鼻緒はシルバーラメラメ絹100%
紬や小紋と合わせたら、おしゃれだねー
1点もの

お気に入りお菓子

  1. 2009/03/21(土) 12:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090321123032
こんにちは~今日は小春日和ですね~東京はそろそろ桜が見られそうですよ
今日は私の大好物のお菓子を、着つけの、かおる先生に頂きました
鎌倉のお菓子「鎌倉五郎本店」の花かまくらでーす
シャリッと焼いたクッキーに市松模様のチョコレートがサンドされてて、甘くもなく品のあるクッキーです
抹茶とさくら味があるんですよ
ちょー旨い
東京だと大丸、三越銀座にありまーす
お試しあれー

新作

  1. 2009/03/12(木) 16:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090312165605

ずっと、作りたかった着物ができました
3色ぼかし、小紋仕立て上がり(絹100%)84000円
一点ものです
全4色ありますよ
めちゃめちゃカッコ良い
帯は・・・北斎文様、袋帯
これまた
カッコ良い
ベージュもあったのですが、完売しちゃいました
三味型・・・桐下駄8400円

やばい~GOODだーーーーーーーー

ジャンク!

  1. 2009/03/12(木) 11:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090312111512
昨日の晩御飯でーす
私はジャンクが大好きマックで2000円使うのは私くらいでは・・・
バーガー系5個、ナゲット、ポテト、コーラーです
マック食べてるときが一番幸せ
おいしゅうございました

ちなみに、ケンタも大好き

オーストラリアに一か月住んでたときは、毎日ジャンクを食べてたのだー

よーく見て見て

  1. 2009/03/12(木) 11:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090312111249

人が歩いてるみたいでしょ~山登りしてるみたいでしょ~
実はホコリだよ
近所の焼き鳥屋さんで発見
一人でバカ受けした
発想が変わってると、良く言われる・・・・私
余談ですみませんです

いのししに座ってみた!

  1. 2009/03/12(木) 11:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090312111235
先月着物ででかけた
鳥獣戯画の飛び小紋とオカンの博多帯
気取って、いのししに座ってみました特に意味はありませんが・・・
おべべを着て、店構えが危険な中華屋に行った
しかし、そこの四川ラーメンがちょー美味しかったんだな~
次の日、着物が油ギッシュでした

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.