shimako'room

涼しげ~

  1. 2009/06/30(火) 12:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090630123737

先週、遊びに来てくれた、Tさんでーす
めちゃめちゃ暑い日で涼しげなお顔を作り・・・・おべべで登場
夏きものを着る方は根性が違いますね~
本日は単衣の絞りの着物に、和遊房で買って頂いた、麻の白無地帯、亜麻のぞうり、小物も
和遊房でコーディネートしてくれてました
チョー似合ってましたよ
Tさーん、いつもありがとう
次回もおべべ、楽しみにしてまーす
P.S 日本橋大和屋の鰹節、差し入れありがとふわふわで味がしっかりついてて
   美味くて美味くて
   やみつきになっちゃいました

じゃーん!マラソン!

  1. 2009/06/24(水) 17:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
20090624170819

この写真・・・
変なおっさんじゃないよ
今、はまってまーすマラソンに・・・かたちから入ってジョギングスーツ買っちゃいました
汗だくの後の、おビールが最高
うまいうまいビール万歳

この一杯のために、マラソンがんばってまーす

おっとっと~余談しちまった

新作

  1. 2009/06/19(金) 13:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090619134850
20090619134848
小千谷綿麻きもの&麻手描き名古屋帯
涼しげだね~

かっこいいな~(^^)

  1. 2009/06/15(月) 17:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090615171941

いつもカッコ良い着こなし、まちこ様です
土曜日 お天気もよく、単衣の染紬で登場してくれました(奄美産)
しかし、いつ会っても カッコ良いなー 文句なし 着物達人じゃ
まちこ様、次回も会えること楽しみにしてまーす

亜麻ぞうり完売いたしました

  1. 2009/06/15(月) 17:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090615171913
DMを出してから、すぐに完売してビックリ麻ぞうりは人気ですね~

絹レース帯締め2100円

  1. 2009/06/11(木) 16:38:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090611163815
20090611163812
20090611163810
20090611163808
おすすめは・・・・絹レース帯締め2100円、亜麻ぞうり3990円 数限りがございますので
お早目にゲットしてくださーい

新作入荷いたしました(^^)

  1. 2009/06/11(木) 16:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090611163030
20090611163027
20090611163025
お待たせいたしました夏もの入荷いたしました
麻手描き帯、無地帯、綿小袋献上織りリバーシブル半幅帯 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.