shimako'room

ランニングコース

  1. 2009/08/10(月) 13:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090810133452

毎日、日課にしてるランニング
普段は仕事終わって一時間くらいランニングしてるんですが
昨日、お休みだったので、昼間から、ランニングしちゃいました
昼間走るのも、景色があって気持ちいもんだなーと実感
しかーし夏はダメダメ
クソ暑くて、倒れそうだったー
夏の昼間のランニングは、良い子のみなさんやめましょーう
で、お昼ランチにビールで回復しました

大好物!

  1. 2009/08/10(月) 13:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090810133436
20090810133434

ジャンク好きな私が、今はまってるお菓子
ポテトチップス
通常のポテチとは・・・全然ちゃうちゃう
かなり濃厚な味これまた後を引く味なんだなー
そして、コロッケパン
これまた懐かしい味で、コロッケがジューシー
地元近所のパン屋さんで210円
ボリュームあって、がっつり、お昼に食べちゃった
最近、はまってまーす

 余談でした

ナイス コーディネート

  1. 2009/08/10(月) 13:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20090810131531
20090810131528

埼玉で着付け教室を営んでいる、かおる先生と生徒さんのるみちゃん
 全身和遊房でご来店頂きました
 着てくれてとても嬉しいです
かおる先生は、新作の小千谷綿麻きもの&昨年発売した麻の半幅帯をアレンジして 
 るみちゃんは、サマーウール(民芸ポーラ)&新作の麻手描き名古屋帯を銀座むすびで
 二人とも・・・上級コーディネートでした
 あっぱれあっぱれ

夏季休業のお知らせ

  1. 2009/08/10(月) 12:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
8月13日~16日まで お休み致します

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.