shimako'room

きもの市終了しました

  1. 2009/10/29(木) 12:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
銀座松屋きもの市、ご来店誠にありがとうございました
おかげ様で無事終わることができました
お天気にも恵まれ、着物で遊びにいらした方が多かった気がします
わたくしも、お隣だった、玉のりさんと漫才コンビのように、楽しく過ごさせてもらいました
笑いの一週間でした
昨日から、浅草橋店も通常営業となりました
秋冬商品も続々入荷いたしました
今度は、お店にてお待ちしておりまーす

新作 草履

  1. 2009/10/17(土) 14:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20091017141529
20091017141526
20091017141524
20091017141522

秋冬の新作草履 入荷しました 16800円~
鼻緒は全部絹100% 鱗、コウモリ刺繍、エンソウ友禅 さや型 純フォーマルまで履ける草履も
用意しました
もちろんソフトな鼻緒なので、長時間はいてても痛くないですよ
お店に来て、お試しくださいませー

新色入荷

  1. 2009/10/17(土) 12:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20091017124836
20091017124833
和遊房定番  
秦荘帯 新色入荷しましたお勧めは・・・薄藤
3シーズン使えて、手織りなので、とてもしなやかでハリもありますよ
  無地色なので、小物も着物も合わせやすいです
  

銀座「きもの」市に参加します(^^) 

  1. 2009/10/16(金) 17:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20091016175107
20091016175105
20091016175103

10月21日~26日まで 銀座松屋8階


きもの市
  参加しております
 皆様ぜひ 遊びにいらして下さいませ
 詳しくは 松屋ホームページをご覧くださいませ

 和遊房 目玉商品 
       帯揚げちりめん絹100% 32色 1050円
       半襟 絹100% 2625円
       帯締め 撚り房 3150円、4200円
       その他
        秋の新作商品
 おすすめは・・・染め帯(京友禅絹100%仕立て上がり)
27300円
                
     なお、期間中は浅草橋店はお休みです
   
おべべ着て、遊びにいらしてくださーいね
他にも多数 出店してますので、楽しいイベントですよ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.