shimako'room

リアルな犬帯

  1. 2011/10/31(月) 17:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



お客様が~犬の帯を〆て、遊びに来ました
リアルな絵でちょっと、興奮しちゃいました
私の好みな帯です
帯締めは、和遊房の、二色分け帯締め5250円
見せにきてくれて・・・ありがとーう

きもの市終了致しました(^^)

  1. 2011/10/26(水) 13:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様ご来店誠にありがとうございました
お陰さまで、楽しいイベントになりました
これから、着物シーズンとなります、たくさんお出かけして下さいね

紬帯

  1. 2011/10/11(火) 13:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


単衣ですが、かなりざっくりとしてるので、秋冬もOK
桐生産
銀座結びをして粋に着こなしては、、、
33600円~

着物来店

  1. 2011/10/11(火) 13:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


土曜日、お天気も良く、着物でご来店頂きました
パーフェクトコーディネート
紬も品の良いグレー縞で、私好み
驚きは・・・染めに手書きの帯だと思っていたら、
なんとポリエステルの作り帯
まったく見えない・・・ポリに・・・
驚かされました
ちなみに、このお客様、中谷美紀似てます

新作紹介

  1. 2011/10/03(月) 16:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




上 全通セキ出し染め京友禅 袋帯 仕立て上がり84000円一点もの
  お揃いで・・・カラス畳桐ぞうり・・・16800円
  一緒にコーデイネートしたら、カッコイイですよ

中 一点もの オリジナル、紬帯 二色ぼかし 仕立て上がり51450円
  店主おすすめ

下 和遊房 人気帯締め 日本製 5250円~
  帯締めにパンチをきかせて・・・粋にね


  ではでは・・・今日はこの辺で
         パソコンオンチなので・・・一気に更新したら、少々疲れました
 

お知らせ(^^)パート2

  1. 2011/10/03(月) 16:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
店主おすすめサイト 
インターネットでラクラクお買いものができちゃいますよ
忙しい方必見
楽天市場
京都きもの日和
たくさん小物を扱ってるので、なんかしらゲットできちゃいますよ
見て見て見てね
http://www.rakuten.co.jp/kyotokimonobiyori/

お知らせ

  1. 2011/10/03(月) 15:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10月19日~25日まで
銀座松屋「きもの市」に出展いたします
小物屋さんが、たくさん出展しますよ
是非遊びにいらして下さいませ
和遊房では、半襟、帯揚げ、帯締め、たくさん取り揃えて出展致します
毎日、店主しまこは売り場にいますので、是非お着物で遊びに来てくださーい
待ってまーす

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.