shimako'room

洗える着物

  1. 2011/11/30(水) 16:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


洗える袷きもの登場小紋柄
30450円税込 
オリジナル大竹染め帯(仕立て上がり)28300円
合皮貼りパイソン桐草履
お正月にいかがですか?

ハレの装い・帯どめ3人展スタート

  1. 2011/11/30(水) 14:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよ本日から6日まで、銀座松屋7階 和の座ステージにて、和遊房の半襟が登場いたします
作家さんによる、素敵な帯どめもたくさん、並んでおりますよ
ぜひ、遊びにいらして下さいませ
詳しくは松屋ホームページをご覧下さいませ
www.matsuya.com

Xmasモード

  1. 2011/11/30(水) 12:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




秋モードからXmasモードにお店のイメチェンしてみました
水周りの無いみせなので、いつも造花で彩ってまーす
2000円で、こんなに豪華になりましたポインセチアでアクセントして、飾る時にラメラメに
なっちまいましたー
もちろん、ど定番のワムのラストクリスマスかけてまーす

催事のお知らせ

  1. 2011/11/24(木) 12:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ハレの装い・帯どめ三人展
松屋銀座7階 和の座ステージにて、出展致します
11月30日~12月6日まで
和遊房では、半襟を中心に展示しております。
遊びにきてくださいね~
店主しまこは売り場にはいませんが、松屋の社員さんが心より
お待ちしております。

コート入荷しました(^^)

  1. 2011/11/05(土) 12:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


コート入荷です黒、グレー 2色
洋服でも使えますよ
29400円、
ウール&アンゴラ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.