shimako'room

着物でご来店(^^)

  1. 2012/06/30(土) 10:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


すいませーん
写真ひっくり変えってまーす
和遊房の絣の麻半幅帯&下駄&金魚の麻襟でご来店でーす
嬉しいです
着物は単衣の藍の絣でした
全体的に統一されてるので・・・私好みのコーディネートです
涼しげで素敵
また来てね

マイ ブーム(^^)

  1. 2012/06/23(土) 13:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




今はまってまーす
自家菜園
上 プチトマト
中 インゲン
下 ハイビスカス(一番好きな花)
ちなみに・・・パセリ、大葉、三つ葉、サニーレタスがありまーす
この前の台風で心配でしたが・・・家に帰ったら、いんげんは飛ばされてませんでした
ご飯の時、ちょいちょい使ってまーす

懐かしいです(^^)

  1. 2012/06/23(土) 13:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


玉のりが・・・大阪土産に買ってきてくれたグリコのカレールー
と言うか・・・懐かしい
と言うか・・・大阪土産これ
笑えます

珍しい帯どめパート2

  1. 2012/06/22(金) 12:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



 和遊房の帯(絽)を締めて見せにきてくれました
帯どめがちょーかわいい
カエルさんです
よーく見てみてね

珍しい帯どめ(^^)

  1. 2012/06/09(土) 11:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


昨日暑い中、お着物で涼しげにご来店頂きました~正ちゃんです
帯どめが素敵です
ヨーロッパのボタンをアレンジして帯どめにしたそうで~す
GOOD
帯揚げは、もちろん・・・和遊房
暑い中、来てくれてありがと~う

雑誌掲載してます(^^)

  1. 2012/06/06(水) 18:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


主婦の友社より出版
「大人のためのゆかたのきほん」
和遊房提供・・・帯揚げ&半襟
 着付け、帯結び、コーディネートなど、夏の必要アイテムが載ってて、
とても分かりやすい本ですよ
これから、浴衣の時期です
ちょっと着かたを忘れてお困りの方、必見
参考にしてみてくださーい

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.