shimako'room

京都パート3

  1. 2012/10/20(土) 15:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
京友禅小紋反物もみてきました
定番でやってる、鮫小紋&江戸唐草地紋入り反物をGET
ほぼムジ感覚なので、着ていくバリエーションも幅広くて、便利な反物ですよ
こちらは29日以降入荷予定です
たぶん・・・

そんなこんなで日帰り出張は無事終わり、帰りの新幹線でご機嫌にビールを頂き
ぐいぐい飲んじゃいました
仕事終わりのビールは最高
おつまみは・・・大好物チーカマです


京都出張パート2

  1. 2012/10/20(土) 15:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



京都老舗帯や、おび弘さんの袋帯をGET
和遊房では、あまり袋帯は扱いませんが・・・
今回の出張で袋帯の気に入ったのが4点あり・・・
GETしちゃいました
写真は、たて錦袋帯・・・ペルシャ柄
配色といい、大柄でも品があり、どんな着物にも合う
よーく写真を見ると、英語が書いてありますよ
あと3点は写メ、またまた撮り忘れました
西陣帯、風通織り・・・3シーズンOK、箔のふくれ織もあります
これまた品の良い帯
只今仕立て中です。2週間くらいで上がりますので、お楽しみにね




iPhoneから送信

京都出張に行ってきました(^^)パート1

  1. 2012/10/20(土) 14:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


皆様長々ご無沙汰してました
ブログ更新がなく・・・すみませんでした
昨日は、京都へ出張で、春の帯&袋帯&小紋反物をみてきましたよ
定番でやってる、栗山吉三郎さんの紅型帯、新作発表会を見てきました
春はちりめんに新作柄を書いて頂くことになり・・・
絶賛素敵な柄に出会えました
うっかり写メを撮るのをわすれ・・・
春まで、柄を見るのは皆様追わずけでーす
楽しみにしてて下さいね



iPhoneから送信

お知らせ(^^)

  1. 2012/10/20(土) 14:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10月23日、24日、27日はお休み致します
誠に申し訳ありません

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


.